ある日のサントハイム城

ドラクエコスプレ 咲良アリーナ&網之助クリフトでお送りします、サントハイムシリーズ。第1弾はエロ神官ネタです。かっこいいクリフトが好きな方や下品なのが苦手な方はこれより下を見ないですぐにブラウザの戻るでお戻りください。
ドラクエコスプレ 私はクリフト。サントハイムのアリーナ姫さまにお仕えする神官です。ここだけの話、私は姫さまをお慕いしております。今日も姫さまのお姿を遠くから見つめる私です・・・。
ドラクエコスプレ ああ・・・姫さま・・・かわいいなあ・・・・・・。いつか姫さまと・・・
ドラクエコスプレ ラブラブカップルになれますように・・・!

←クリフトの妄想
ドラクエコスプレ いやいやいやいや。神に仕える身なのにこんなことを願うなんて!神よ、罪深き私に罰をお与えください。
ドラクエコスプレ ひ・め・さ・ま〜。いらっしゃるかなあ・・・?も、もしかして着替中だったりして・・・!うう〜ん、良く見えないなあ・・・。
ドラクエコスプレ ア「クリフ・・・
ア(ん? あそこはわたしの部屋じゃない!
ドラクエコスプレ ア「何してるの?
ク「ひっ!
ドラクエコスプレ ア「まーさーかとは思うけど、わたしの部屋を覗いてたんじゃないでしょうね?
ク「いっいえいえいえいえいえ滅相もない!!
ドラクエコスプレ ア「じゃあそこで何をしていたか言ってごらんなさいよ。
ク「え、え、ええと・・・ま、窓の掃除を・・・。
ドラクエコスプレ ア「つくならもっとマシな嘘をつきなさいっ!
ムギュウウウウウウウ
ク「ギャアアアア!
ドラクエコスプレ ク「もっ申し訳ありません!もう二度とこんなことはいたしませんから・・・っ!
ドラクエコスプレ 目の前に姫さまの力強く美しいおみ脚が!!

ク「で、ですから今日のところは・・・
ドラクエコスプレ おわわわもう少しでお、お、おパンツが見えそうであります!

ク「お見逃しいただけると非常にありがたいのですが・・・。
ドラクエコスプレ ア「反省している顔じゃないわね・・・ってどこ見てるのよ!!

ミエタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!
ドラクエコスプレ このまま姫さまに頭を踏み割られて死んでも後悔はありませんっ!神よ、感謝いたします・・・!!

ナレーション
  ↓
こんなダメ神官のクリフトがアリーナ姫のお側付きの任務を解かれないのは姫が彼に気があるからだということを、お互いまだ気付いていないのでした。

続く。


写真撮影
ポルノン福田さん

戻る