アリーナ&クリフト結婚しました!?

ドラクエコスプレ あんまりDQコスじゃあありませんがw
ユウアリーナとりんクリフトのラブラブウエディング(?)ネタをお楽しみください。
こんなネタ楽しめねえええ!という方は今すぐブラウザの戻るでお戻りください。
ドラクエコスプレ 楽団が奏でる厳かなメロディー。響きわたる教会の鐘の音。国中の人々の祝福の声・・・。
今日は姫さまと私の結婚式です。
ドラクエコスプレ 純白のウエディングドレスに身を包んだ姫さまの輝くような美しさに言葉も見つかりません。ブライさまも感涙しておられました。
ドラクエコスプレ 王さまと亡くなられた王妃さまの肖像画、宮中の人々、そして国民の皆の前で、永遠の愛を誓い、私たちは晴れて夫婦となったのです。
ドラクエコスプレ 長い結婚の式典も終わり、二人の初めての夜が訪れました。ああ・・・この日をどれほど待ち望んだことか。

ア「もう・・・そんなに焦らないで。
ドラクエコスプレ ク「愛しています。姫さま・・・。
ア「わたしはあなたの妻になったんだから、アリーナって名前で呼んで。
ク「ア・・・アリーナ・・・。
ア「嬉しい・・・。
ドラクエコスプレ ア「優しくしてね、あなた・・・。

ズッキュウウウウウン!!
あああああああ萌え死にそうです!
いやホントに鼻血を吹いて出血多量で死んでしまうかも・・・。
ああ、こんなに幸せで良いのでしょうか・・・?
もしかしてもしかしてもしかしてこれは夢なのでは・・・?
ドラクエコスプレ ・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


あ・・・・・・・・・。



夢・・・だよな、やっぱり・・・。
ドラクエコスプレ ア「クリフトー!

←手すりを滑って降りてきている。
ドラクエコスプレ ア「さっきまでそこで居眠りしてたでしょ。
ク「も、申し訳ありません。姫さま。
ア「クリフトが居眠りをしている間にアリーナ姫は城の外に逃げ出しました。クリフトはアリーナ姫を探しに出かけました。
ク「・・・は?
ア「オーケー?
ク「はっはい!
ドラクエコスプレ ア「じゃあ30秒後に探し始めてね! さあてどうやって外に出ようかなー? 屋根から飛び降りるしかないかー。

ウエディングドレス姿のおしとやかな姫さまも素敵だけど、やっぱり姫さまはこうでなくっちゃあ!
おてんば姫さまがケガをなさってもすぐに回復呪文がかけられるように、私はずっとずっと姫さまのお側にいます。今までも。これからも。
ドラクエコスプレ ク「26、27、28、29、30!
ドラクエコスプレ ク「姫さま〜〜〜〜! 姫さま〜〜〜〜? どこですか〜〜〜?


写真撮影
網之助

戻る