2005年5月8日 コスプレ博inポティロンの森 atポティロンの森 


網之助…ゼシカ

ドラクエコスプレ 野外コスイベントに行ってきました。
スタンシアラ歌劇団のメンバーは当日他のイベントがあったため網之助1人の参加でしたが、とっても素敵な8コスのみなさんとご一緒することができまして、いい写真がいっぱい撮れましたので、こちらに載せさせていただきます〜。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ 主人公…神威しもんさん
ククール…いりなみ葵さん
ゼシカ…網之助
マルチェロ…MARIOさん
以上の4人で合わせました〜。
ヤンガスいなくて残念!
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ いざ冒険の旅へ!
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ あっ!いつの間にかマルチェロも一緒に冒険してる!
下の写真でマルチェが手にしている神鳥の杖はレイクルーナさんにお借りしました。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ はぐれメタルも連れて行きました。
スライムとベスは荷物に入り切らなかったのでお留守番です。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ククゼシ〜。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ 主ゼシ〜。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ そしてマルククとマルゼシですよ。
腐女子モード全開の撮影です。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ 衣装はいっぱい持っていったんだけど、写真撮りたい場所が多すぎて時間がなくなってしまい、結局通常ゼシカと普段着ゼシカの2着しか着れませんでした。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ 樽重い〜〜〜!(地面にコンクリートでくっつけてありました。)
持ち上がらないよチッ!と蹴ってみる図。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ポティロンの森、ホントに素敵なロケーションでした〜。
DQ世界そのものっていうカンジです。
絶対また行きたいです!!!


写真撮影
きんぎょさん 神威しもんさん いりなみ葵さん MARIOさん 網之助

戻る