2005年5月5日 コミックスクエア30 at江戸東京博物館 

AYA…マーニャ・女僧侶 りん…4女勇者 網之助…ゼシカ 

ドラクエコスプレ GWでしたがコミックスクエアはいつもどおりコスプレイヤーさんがいっぱいでした。
今日は特に合わせは無くて各々てきとーな衣装で。
AYAの1着目はマーニャです。巨乳〜♪
ドラクエコスプレ 勇者様を囲む姉妹。
勇者様はいっせーさん。
ミネアは雪月菜絵さん。
ドラクエコスプレりんは4女勇者です。
8バニーコスもしてたんだけど写真撮り忘れです。
ドラクエコスプレ手脚長いのでちゃんと剣を鞘から抜くことができます!
ドラクエコスプレ勇者様とミネアさんと一緒に記念写真。
ドラクエコスプレ網之助は通常ゼシカでした。
そっくりすぎるマルチェロはちょ〜さん。
ドラクエコスプレ隅っこのかなり狭いスペースで戦闘中。
ドラクエコスプレ8のレイヤーさんは今日もたくさんいらっしゃいました。その中から
主人公…リュウさん
ヤンガス…ひよこさん
ククール…Xerosさん
と一緒に集合写真撮らせていただきました。
ドラクエコスプレAYA2着目は女僧侶です。
ドラクエコスプレメイスは本物なので殺傷能力高いです。
ドラクエコスプレかわいらしい女勇者様と。
女勇者様は姫花さん。

このあとマルチェロ集合を激写しまくるククールたちや、ククール集合に群がるマルチェロたちなどとても面白い光景が繰り広げられました。
癒されました。
楽しいGWになりました〜!


写真撮影
鉄人さん 網之助

戻る