2005年4月10日 コミックスクエア28 at江戸東京博物館

AYA…ミーティア・ゲルダ 網之助…8主人公

ドラクエコスプレ今日は8のプチ合わせです。
ドラクエコスプレAYA1着目はミーティア姫です。
もう発売から半年経ってるしネタバレ大丈夫ですよね・・・?
ドラクエコスプレ網之助は主人公でした。
似合わないのは分かってたけど、せっかく作ったし。
まだ立ち絵1枚しか出てない時に作ったので、ちょっと間違ってます。
ドラクエコスプレ髪型がうまくいきました。
長い髪をしまってあるので後頭部はもっこりしています。
ドラクエコスプレ主人公と姫様2ショット〜。
主人公、お城に戻ってもまだバンダナとカバン装備してるのは何故・・・。(場合によっては侍みたいな鎧着てるしw)
ドラクエコスプレ超かわいいゼシカちゃんと一緒にお写真撮らせていただき満面の笑みの主人公。
マラカスもかわいい!
ゼシカは唯夜さん。
ドラクエコスプレチャゴスとも親戚同士の仲良し2ショット。
色が薄いけど大きさは立派なアルゴンハートですね。
チャゴスは助六さん。
ドラクエコスプレメインキャラ4人集合。
ヤンガス…ひよこさん
ゼシカ…蒼摩さん
ククール…十六夜ωさん
ドラクエコスプレ対マルチェロ戦。
ヤンガス恐ぇぇぇぇ!
マルチェロはちょ〜さん。
ドラクエコスプレAYAがゲルダに着替えました。
布少なめだし、首輪してるし結構えっちぃ衣装ですね。
ドラクエコスプレゲルダ様にどつかれてヤンガス嬉しそう。
ゲーム内ではヤンガスとゲルダのことをゼシカとククールが終始応援モードだったのが印象深いです。
一番応援してたのは主人公=自分ですが。
ドラクエコスプレ というわけで用もないのにゲルダの家に遊びに行ってゲルダにイノブタマンとか罵られるヤンガスにエールを送る主人公を再現(?)

今日は他会場でドラクエオンリーがあったので結構空いていたコミックスクエアでした。メンバーも他会場の売り子とかけもちでそちらとこちらを行ったり来たりでした。1駅離れてるのに。
疲れたけど楽しかったです。


写真撮影
鉄人さん

戻る