2005年3月21日 コミケットスペシャル at東京ビッグサイト 

網之助…ゼシカ AYA…女戦士

ドラクエコスプレ ゼシカコスの網之助、コミケ30周年記念の24耐コミケットスペシャルにサークル参加してきました。
コミケの歴史のうち半分くらいは一般やサークルで参加している長老です。
今日は朝5時からずっとコスしてました。(更衣室オープンが午前3時だった!)
ドラクエコスプレ 合わせをする予定とか無かったけど、ヤンガスとククールがいたのでせっかくだから一緒に写真を撮らせていただきました。
ヤンガスはひよこさん、ククールは十六夜ωさん。
ドラクエコスプレ山賊と女ムチ使いに襲われるククール!
ドラクエコスプレ 巷で人気らしい「ククゼシ」のカップリングで記念写真w
ドラクエコスプレ二人とも戦闘ポーズですがちっとも戦っているように見えませんね。
ドラクエコスプレ 女戦士のAYAも今日はサークル参加でした。
ドラクエコスプレお馴染みの女戦士コスです。
武器はヤンガスの斧?
ドラクエコスプレ コスプレエリアに来れたのが更衣室終了間際だったので、女戦士前に並ばれてたカメラマンのみなさん、あまり撮影時間がとれなくてゴメンナサイでした。
またいつか撮ってくださいね!


写真撮影
かんとりさん 十六夜ωさん AYA

戻る