2005年3月6日 コミックスクエア26 at江戸東京博物館

りん…マリー・ミネア AYA…ミリー・マーニャ ユウ…ムリー
網之助…呪われしゼシカ 鈴子…キラーパンサー

ドラクエコスプレスタンシアラ歌劇団、今日は8と4合わせです。
ドラクエコスプレマリーでーす!
マリー…りん
ドラクエコスプレミリーでーす!
ミリー…AYA
ドラクエコスプレムリーでーす!
ムリー…ユウ
ドラクエコスプレバニー一同でチャゴス様をご接待中でーす。
チャゴスはうたこさん。
ドラクエコスプレ軽快にバニーダンス。
左のピンクバニーちゃんはゆかこさん。
ドラクエコスプレピンクバニーといえばぱふぱふ屋クラブ・パッフィーですね。
ヤンガスにぱふぱふ……ぱふぱふ……。
ヤンガスはひよこさん。
ドラクエコスプレククールにもぱふぱふ……ぱふぱふ……。
ククールはいりなみ葵さん。
ドラクエコスプレクールな顔していてもやっぱりちょっと嬉しそうなククールです。
ドラクエコスプレ網之助は呪われしゼシカの扮装です。
肌はちゃんと青く塗ってます。
杖は軸が布製で中身空洞でぷらぷらしてるので垂直に持つしかありません。
ドラクエコスプレ呪われしゼシカは ククールを 気に入ったようだ!
ドラクエコスプレ戦闘開始。杖は振り回すとムチとして使えます。
っていうか腰のムチ外すの忘れてました。_| ̄|○
ドラクエコスプレ鈴子はキラーパンサー擬人化です。
ドラクエコスプレお呼びですか?御主人様。
さあどうぞ背中に乗ってください。
ドラクエコスプレククールに乗ってもらいました。
ドラクエコスプレはにゃ〜ん。しあわせ〜〜vv
ドラクエコスプレ続いて4プチ合わせ。
AYAはマーニャに着替えました。
ドラクエコスプレりんはミネアに。
ドラクエコスプレなぜかにやける姉妹です。
ドラクエコスプレ全員集合写真です。
モンスターや町の人までいる賑やかさ!
ドラクエコスプレそして8集合です。
やっぱり最新作である8コスが多かったです。
お写真たくさん撮らせていただきましてありがとうございました!


写真撮影
鉄人さん 網之助

戻る