2005年1月16日 すくえに・だんじょん at東京都立産業貿易センター 台東館 

網之助…ゼシカ りん…アリーナ 鈴子…4女勇者 ユウ…女賢者 AYA…ユウナ

ドラクエコスプレスクエニオンリー即売会に参加してきました。
網之助とAYAがサークル参加、りん、鈴子、ユウは売り子のお手伝いに来たハズなんだけどやっぱりコスして遊びまくり。
コスプレスペースはごらんの広さ!(これでも写ってるのは会場の半分です。)
ドラクエコスプレ 今日は特に合わせではなく各々てきとーなコスということで。
網之助はゼシカの普段着です。
ドラクエコスプレセクシービーム!
この衣装は戦闘ポーズには合わないですね。
ドラクエコスプレ 8コスのレイヤーさんと一緒にお写真撮らせていただきました。
主人公はレイクルーナさん。
バニーは3号さん。
ドラクエコスプレ毎度おなじみぱふぱふポーズ。
ドラクエコスプレ 今日はスクエニオンリーイベントなのでAYAはFFのユウナなんです。
ドラクエコスプレりんのアリーナが現れた!
ドラクエコスプレ ダイスで勝負よ!
FFDQいたストSpecial発売記念ということで……。
ドラクエコスプレダイスで勝負だって言ってるのに…!
ドラクエコスプレ アリーナサービスショット。
ドラクエコスプレサービスショットその2〜。
ドラクエコスプレ 鈴子の女勇者と一緒に。
ドラクエコスプレピンクのレオタード勇者もセクシーですが、通常装備のブルマも結構えっちいですね。
ドラクエコスプレ 会場が広いので撮影会バリにいろんなポーズで撮りまくることができました。
ドラクエコスプレブルマにはやっぱりこの座り方ですよね!
ドラクエコスプレ ユウは女賢者でした。
この写真だと会場の広さが良くわかります。
ドラクエコスプレじゅもん放ってる風ポーズ。
何のじゅもんでしょう…。
ドラクエコスプレ 2005年初コスはこんなカンジでした〜。
イベント楽しかったです。スタッフさんありがとうございました!
今年はDQオンリーイベントがいっぱいあるので、できるだけ参加していきたいと思ってます。会場で見かけたら声かけてくださいね〜!
それでは今年もよろしくお願いいたします!


写真撮影
AYA ユウ 鈴子 りん 網之助

戻る