2004年10月31日 KAWASAKI HALLOWEEN at川崎ラ チッタデッラ他

網之助…女魔法使い AYA…バニー・ドラキー

ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ 川崎の仮装パレードでどさくさに紛れてコスして来ましたー。
バニーなら一般的だし、魔法使いもハロウィンなので魔女っ娘ということで。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ 行列スタート!行ってきまーす。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ アーケードや商店街を練り歩きます。
参加者は2000人くらいらしい。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ハロウィン飾りのついたトラックの前で。
ドラクエコスプレ コンテスト審査会場です。
審査員さん、この人数の中から参加章をつけた参加者さんを探すのも大変そう・・・。
っていうかたぶん見つけられてない方もいるんだろうな・・・。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ 行列が終わってもまだまだ仮装はOKです。
せっかくなのでいろいろ写真を撮りました。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ バニーからドラキー擬人化に変身したAYA。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ヘッドパーツ交換〜。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ こんな魔女もいいカンジですね〜。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ だいぶ夜も更けてまいりました。
でもまだまだ仮装の方いっぱいです。
このあたりの施設のほとんどはこの日は仮装のまま入れました。
ドラクエコスプレ ドラクエコスプレ さすがに歩き疲れました〜。
でもかなり楽しかったので、また行きたいです。
DQコスで仮装行列に溶け込めそうなの他に何かあるかなあ。


写真撮影
鉄人さん

戻る