2004年10月17日 みんながんばれ! at福岡全労済モルティ天神ビル 

AYA…女戦士 鈴子…4女勇者 りん…ビアンカ ユウ…女賢者 網之助…ゼシカ 

ドラクエコスプレスタンシアラ歌劇団初の九州上陸です。DQオンリー即売会に参加してきました。
ちょっと肌色が多目の衣装が今日のテーマ。
ドラクエコスプレ 鈴子は4の女勇者ピンクのレオタード装備。
ドラクエコスプレ AYAは3の女戦士、ユウは同じく3の女賢者。
ドラクエコスプレ りんは5のビアンカ(大人)。
ドラクエコスプレ フローラと一緒に。フローラはいりなみ葵さん。
ドラクエコスプレ 網之助は8のゼシカです。
ドラクエコスプレ 携帯カメラで自分撮影してる2人。携帯の色と衣装の色が合っててカッコイイ!
ドラクエコスプレ どこから撮ってるんですか〜。超ローアングルサービスショット。
ドラクエコスプレ ぱふぱふ……ぱふぱふ……。
ドラクエコスプレ 腕についてる紋章はコスプレ登録証です。いろんな種類がありました。
ドラクエコスプレ セクシーポーズで記念写真。
ドラクエコスプレ と思ったら鈴子が写ってなかった!
改めて集合写真撮影〜。
ドラクエコスプレ DQ8発売を間近に控えたレベルファイブさんへのメッセージを寄せ書きするコーナーがありました。みんな絵描きなので描きまくり。
ドラクエコスプレ イベントもすごく楽しかったし、修学旅行の宿みたいな2段ベッドの大部屋に泊まってわいわいやったのも楽しかったです。
また地方でコスOKのDQオンリーイベントがあったらみんなで出かけてみたいです。
スタッフの皆様、お疲れさまでした。そしてどうもありがとうございました!!


写真撮影
AYA ユウ 鈴子 りん 網之助

戻る