2004年9月11日 すぎやまこういちを囲む会 atけやきホール 

AYA…女戦士 りん…女賢者 網之助…ゼシカ 

ドラクエコスプレ今年のドラクエコスプレコンテストは参加申し込みが先着順ではなくて抽選だったので、全員落選したらやだな〜ということでみんなバラバラに申し込みしました。
AYAは3合わせで女戦士です。
男盗賊はMARさん
男武闘家は十六夜ωさん
5チームのビアンカは鈴子(リンス)さん
王女はちひろさん
ドラクエコスプレ 堀井雄二先生に「去年も参加されてましたよね」と覚えられてました〜。
ドラクエコスプレ りんも3合わせで女賢者。
男商人はうたこさん(女性)。
女商人じゃなくて男なのがポイントです。
ドラクエコスプレ 網之助は8でゼシカ。
ククールはたすけさんです。
ドラクエコスプレ コスプレイヤー全員集合〜。毎年恒例すぎやまこういち先生のコスプレの皆さんも。
前の方で体育座りしているオヤジキャラたちがかわいい……。
ドラクエコスプレ 審査中は歓談タイム。
参加できなかったメンバーに送る用写真を携帯で撮りまくりです。
女賢者「おっぱいの写真撮らせてください。
ドラクエコスプレ 女賢者もハイポーズ!
ドラクエコスプレ 審査結果発表。
網之助ゼシカが眞島真太郎賞をいただきました。賞品はなんとベルリンの壁のかけら!
ありがとうございました!!
ドラクエコスプレ AYA女戦士は堀井雄二賞受賞。
昨年もピンクのレオタード4女勇者で同賞をいただきました。
賞品にシェルスライムのぬいぐるみをいただきました。
ありがとうございました!!
ドラクエコスプレ 眞島先生と一緒に記念写真〜。
ドラクエコスプレ 堀井先生とも記念写真です〜。
ドラクエコスプレ 休憩時間に写真をたくさん撮りました。
始めての8合わせ。
ドラクエコスプレ 3合わせ〜。
ドラクエコスプレ 3と8キャラ交流〜。
ドラクエコスプレ ゼシカにぱふぱふされてる男商人さん〜。
ドラクエコスプレ 今年もすぎやま先生のお話や素敵なドラクエ音楽の演奏が聞けてとても楽しいイベントでした。ありがとうございました!!
また来年も是非参加させてください!!!!!


写真撮影
鉄人さん 蓮香さん

戻る