2004年5月23日 アフターGWプレゼントコミケ at東京幕張メッセ 

AYA…女勇者・ドラキー 咲良…マーニャ 網之助…ネネ 

ドラクエコスプレ今日は幕張メッセでDQ4合わせです。
メンバーは
男勇者…十六夜ωさん
女勇者…AYA
ライアン…助六さん
ドラクエコスプレ アリーナ…ちひろさん
クリフト…鈴子さん
ブライ…荒縄さん
マーニャ…咲良
ミネア…いりなみ葵さん
ドラクエコスプレ ネネ…網之助
でした。
トルネコがいなかったので妻が代理ということで。
ドラクエコスプレ ネネの預かり所。
皆さんの荷物お預かりしますよ〜。
とか言いつつカバンの中身を荒らすネネ。
ドラクエコスプレ 女勇者はPS2版の衣装なのでブルマです。
スライム目線で見たらこんなカンジ?
ドラクエコスプレ マーニャ姉さんセクシーポーズ。
ドラクエコスプレ もういっちょ。
ドラクエコスプレ モンバーバラ姉妹のツーショット。
何気に強そう。レベル60くらいっぽいです。
どうでもいいけど、出身地コーミズなのになぜモンバーバラの姉妹なんだろう…。
ドラクエコスプレ こちらもかわいらしい乙女2人に見えて、実はちからが255ありそうな勇アリ2ショット。
ドラクエコスプレ 戦闘訓練中。
ドラクエコスプレ リアルで武闘派な2人です。
奥で見守るブライがかわいい……。
ドラクエコスプレ AYAのもうひとつの衣装はドラキーです。
モンスター擬人化シリーズはこれからもやっていきたいです〜。
ドラクエコスプレ ドラキー が あらわれた!
ドラクエコスプレ ドラキー1ひきに4人で襲いかかるパーティー。
ドラクエコスプレ ドラキー を やっつけた!
DQ5じゃないから起き上がりませんね。
またどうでもいい話ですが、DQ4のリ・リメイクの時には、ピサロがパーティーにいる時にはモンスターが起き上がって仲間になりたそうにこっちを見てくれるようになって欲しい……。
ドラクエコスプレ と、いうわけで、久しぶりのDQ4コスでした〜。
サークル参加の人が多かったので、かわるがわる店番をしていたため全員集合の写真が撮れませんでした。ちょっと残念…。
お忙しいところ皆さんありがとうございました。


写真撮影
鉄人さん 網之助

戻る