2004年5月9日 コスプレ博inよみうりランド atよみうりランド

りん…女賢者 網之助…女商人

ドラクエコスプレよみうりランドでDQ3合わせがありました。
スタンシアラ歌劇団からは女賢者のりんと
ドラクエコスプレ女商人の網之助が参加しました。
ドラクエコスプレレジャーシートでピクニック気分を楽しもうと思っていたのですがあいにくの雨模様。小降りの時や一時止んでる時を狙って写真を撮りました。
ドラクエコスプレ写真で見ると天気が悪いのがあまりわかりませんね〜。
ドラクエコスプレ全員集合〜!と思ったら
ドラクエコスプレ女魔法使いが写ってなかったよ〜!
ドラクエコスプレ勇者…トモさん。
ドラクエコスプレ勇者…重さん。
ドラクエコスプレ女武闘家…イリル零(ゼロ)さん。
ドラクエコスプレ女魔法使い…淑乃さん。
ドラクエコスプレ女僧侶…蒼華しゃららさん。
ドラクエコスプレ女商人…網之助。
ドラクエコスプレ女盗賊…いりなみ葵さん。
ドラクエコスプレ女遊び人…美鈴さん。
ドラクエコスプレ女賢者…なつめぐみさん。
ドラクエコスプレ女賢者…りん。
以上が本日の3合わせ参加メンバーです。
ドラクエコスプレじゅもん使えない隊。
ドラクエコスプレクールな勇者さまと陽気な遊び人の勇遊コンビ。
ドラクエコスプレ全身タイツつながりの二人。
ドラクエコスプレ立っている場所が斜面なのであやしいポーズです。花壇っぽく見えますけど花壇を荒らしているわけではありませんので!
ドラクエコスプレ賢者二人。りんのほうは遊び人出身でなつめぐみさんは僧侶出身なカンジです。
ドラクエコスプレ毒針でほっぺをつついたりしてじゃれあう萌えっ娘たち。(;´Д`)ハァハァ・・・!
ドラクエコスプレW勇者さまのキメポーズ・・・
ドラクエコスプレ・・・を激写しまくりのパーティーメンバーたち。
ドラクエコスプレ遊園地イベントらしく遊んでみたり
ドラクエコスプレおしゃべりしたりして
ドラクエコスプレ楽しく過ごしました〜。
ドラクエコスプレ途中から雨が激しくなって来たのでテントの下に避難。避難先でもパシャリ。
ドラクエコスプレ今日は雨だったので入り口近くにずっといましたが、天気のいい時にまた来てゴンドラ下の森の中でいっぱい写真撮りたいです。
今日は素敵なDQコスのみなさんとご一緒できて幸せでした〜。ありがとうございました!


写真撮影
トモさん りん 網之助

戻る