2004年5月4日 Dream Party at東京ビッグサイト

AYA…女戦士 網之助…女魔法使い 咲良…女遊び人

ドラクエコスプレ東京ビッグサイトで行われていたDream Partyに行きました。
今日の参加メンバーはDQ3の女戦士AYA
ドラクエコスプレ女魔法使い網之助
ドラクエコスプレ 女遊び人咲良
ドラクエコスプレ助っ人の女商人ちひろさん
ドラクエコスプレ同じく男武闘家十六夜ωさん
ドラクエコスプレ撮影隊の男遊び人鉄人さんとDQ4からライアンの助六さん
ドラクエコスプレDQ4からブライの荒縄さんです。
ドラクエコスプレビッグサイト屋上は強風が吹き荒れていて・・・
ドラクエコスプレはいポーズ!
ぎゃー!
ドラクエコスプレご覧のような写真しか撮れなかったため屋内に移動。
ドラクエコスプレ屋内は混んでいましたがなんとか撮影することができました〜。
ドラクエコスプレ狭くて集合写真はムリなので2人ずつ。先日のキャラフェスはとっても空いてたのにドリパはすごいですねえ。
ドラクエコスプレ屋内も明るかったのでキレイに撮れました。
ドラクエコスプレ風があまり吹いていない隅っこを選んで再び屋上に出てみました。
ドラクエコスプレでもやっぱり耳、帽子は押さえていないと飛んでっちゃいますね〜。ライアンさんの鎧のパーツが一部飛んでってしまって無くなってしまったそうです!
強風の中、コスプレイヤーの皆さん、カメラマンの皆さん、お疲れさまでした〜!


写真撮影
鉄人さん オキタ13さん 咲良 網之助

戻る