2004年4月25日 キャラフェス2004春 at東京ビッグサイト 

AYA…女戦士 網之助…女魔法使い

ドラクエコスプレキャラフェスに行ってきました。
ドラクエコスプレ修羅場中のメンバーが多いためまたしてもAYA&網之助の2人だけですが。
ドラクエコスプレワンフェス時の1/100くらいしか人がいなかったので(もっと少ないかな…)ツーショットもたっぷり撮れました。
ドラクエコスプレ天気も良くて撮影日和だったと思います。
ドラクエコスプレ女戦士、今日はヘルメットを外してみました。
ドラクエコスプレ天気が良いといってもやっぱりこの衣装では寒いです。
ドラクエコスプレ屋内スペースの森の背景がドラクエっぽいので撮ってみました。
ドラクエコスプレ女魔法使いの衣装はリニューアルしました。
ドラクエコスプレ杖も作ってみました。
ドラクエコスプレ呪文唱詠中? 正面からだと帽子のリボンがなかなか写らないので。
ドラクエコスプレコスプレコンテストに網之助魔法使いがストーンマンとブライと一緒にドラクエチームとして出場して一般部門三位をいただきました。
ストーンマンは助六さん、ブライは荒縄さん。
ドラクエコスプレAYA女戦士は美少女部門に出場。準優勝をいただきました!ありがとうございました〜!


写真撮影
鉄人さん

戻る