2004年2月22日 ワンダーフェスティバル at東京ビッグサイト 

AYA…女戦士 網之助…女商人

ドラクエコスプレスタンシアラ歌劇団初のDQ3コス合わせです。と言っても只今原稿の修羅場中のメンバーが多いためAYAと網之助だけの参加でした。
ドラクエコスプレ助っ人の男武闘家は十六夜ωさん。髪の毛おろしたバージョン。
ドラクエコスプレAYA女戦士がご覧のようにものすごい数のカメラマンに360°囲まれていたため(撮影してくださった皆さまありがとうございます)
ドラクエコスプレこのような盗撮っぽい目線が来てない写真しか撮れませんでした〜。
ドラクエコスプレこんなカラダを覆う面積が少ない鎧で剣を振り回したら自分でうっかり斬っちゃいそうですね。
ドラクエコスプレ後ろ姿なんてほとんど布ないですしw
ドラクエコスプレこちらは網之助女商人。
ドラクエコスプレリュックは私物が入れられていいです。黄色いカバンは忘れました。
ドラクエコスプレ商人ぽいポーズ要研究ってカンジですね。プリクラじゃないんだから…。
ドラクエコスプレAYAがカメラマンさんに撮影していただいてる横に並んでちゃっかり3人の記念撮影。お邪魔しちゃってスミマセンでした。


写真撮影
鉄人さん 十六夜ωさん 網之助

戻る