2003年11月24日 JFC in としまえん atとしまえん

ユウ…アリーナ りん…クリフト
咲良…マーニャ 網之助…ミネア

ドラクエコスプレスタンシアラ歌劇団初めてのとしまえんです。
ドラクエコスプレユウ…アリーナ
ドラクエコスプレ 咲良…マーニャ
ドラクエコスプレ網之助…ミネア
ドラクエコスプレりん…クリフト
信じる心使用前のような表情のホフマンは十六夜ωさん。
ドラクエコスプレホイミン連れのライアンは助六さん。
ドラクエコスプレ男前な勇者さまはトモさん。
プリティーなFC版ルーシアは淑乃さん。
ドラクエコスプレこれでもか!というくらいクリアリいちゃつきショット連続いきまーす。
ドラクエコスプレ人気の撮影スポット洋館前で。DQ世界の家みたいです。
ドラクエコスプレ2階はお城風になっています。扉の前で。
ドラクエコスプレ天守に佇むふたり。
ドラクエコスプレクリフト高所恐怖症につき顔が緊張気味。それとも姫さまと密着してるからかな?
ドラクエコスプレお城の日常のひとコマみたいな写真が撮れました。
ドラクエコスプレ姫さまのブロマイドを撮影中のクリフト。パンチラ目当てなのは言うまでもありません。
ドラクエコスプレこちらはマーニャ似の人形を見つけて同じポーズをとるマーニャ。
ドラクエコスプレここも洋館の1階です。
あ、ライアンさんホイミンを連れて行くの忘れてる!
ドラクエコスプレ姉妹で仲良く。
ドラクエコスプレ時には豪快に。呪文をとばしてる(つもりの)姉妹。
ドラクエコスプレ大量の武器を背負ったトルネコさんに今日も遭遇。
トルネコはコスネームもトルネコさん。
ドラクエコスプレクリフトにちょっと色仕掛け★
ドラクエコスプレ空を見上げるルーシアちゃん。天空城が恋しいのでしょうか。
ドラクエコスプレ癒し系なふたり。
ドラクエコスプレ腐女子に大人気な勇クリカップルです。なんかシリアスな表情ですね。
ドラクエコスプレというわけで今日は寒かったけど楽しかったです。AYAは風邪気味だったのでコスなしで見学・撮影でした。残念〜。
女子更衣室はロッカーや鏡がたくさんあってとても使い易かったです。(男子更衣室はテントでしたが・・・。)素敵なイベントなのでぜひまた行きたいです〜!


写真撮影
淑乃さん 助六さん AYA 網之助 りん ユウ

戻る