2003年10月12日 Dream Party東京 at東京ビッグサイト 

咲良…マーニャ 網之助…ミネア

ドラクエコスプレ久しぶりに東京ビッグサイトにやってきました。今日は屋上広場がすご〜く空いていてコスしやすかったです。
ドラクエコスプレ今日は咲良マーニャと
ドラクエコスプレ網之助ミネアで来ました。
ドラクエコスプレミネアの通常装備も久しぶりです。
ドラクエコスプレいかにもビッグサイト!な背景で記念写真。
ドラクエコスプレものすごい武器を持ったトルネコさんに会いました!コスプレネームもトルネコさんだそうです。
ドラクエコスプレそして超プリティーな5王子王女を発見!
王子…イリル 零(ゼロ)さん
王女…なつめぐみさん
ドラクエコスプレちっちゃくてホントにかわいいんだ〜〜〜!
ドラクエコスプレなんとお二人は途中で着替えて5主とビアンカの幼少時代に変身!!
子供5主…イリル 零(ゼロ)さん
子供ビアンカ…なつめぐみさん
ドラクエコスプレこの日行われたコスプレコンテストに出場した咲良マーニャが見事優勝をゲット。賞金10万円いただきました。ありがとうございます!!マーニャの衣装にはお札が似合いますよねw


写真撮影
ポルノン福田さん

戻る