2003年9月24日 すぎやまこういちを囲む会 atけやきホール

AYA…女勇者 ユウ…アリーナ りん…クリフト
咲良…マーニャ 網之助…ミネア

ドラクエコスプレ4の導かれし者全員集合です。
助っ人は男勇者…十六夜ωさん ライアン…助六さん ブライ…ひじりさん トルネコ…鉄人さん
ドラクエコスプレ去年も4コスで出場させていただいたので今年はいろいろと装備してきました。
ドラクエコスプレ 踊子の服&鉄の扇マーニャ、やすらぎのローブ&銀のタロットミネア、ピンクのレオタード女勇者の巨乳隊です。
ドラクエコスプレ女勇者の下乳が眩しいです。
ドラクエコスプレ男勇者は鋼の剣、トルネコは破壊の鉄球装備。どちらの武器も東急ハンズでゲット。
ドラクエコスプレクリフトは力の盾、毒消し草、世界樹の葉とアリーナの隠し撮りブロマイドを持ってます。 ブライは水のはごろも、毒針、うろこの盾。アリーナはマジカルスカートとキラーピアス。ライアンは空飛ぶくつとホイミンを装備しています。
ドラクエコスプレ審査結果を待つ間客席で談笑。奇跡の剣をお借りしてポーズをきめるクリフト。持ってるものが回復アイテムばっかりですね。
ドラクエコスプレ端から順に撮っていきましょう。
まずかぶりものがでかい3人。後ろの席の方に悪いので、お話や音楽鑑賞中は脱がないとなりません。
ドラクエコスプレこうやってみんなで座っていると、モンバーバラ劇場に観劇に来たみたいです。
ドラクエコスプレトルネコは帽子をとると髪の毛も一緒にとれます。中はピカピカです。
ドラクエコスプレ今日のブライは整髪剤を切らしてしまったのでしょうかロン毛です。
ドラクエコスプレレオタードとコンサートホールというシチュがエロいですね。
ドラクエコスプレ今日は一段と髪の色が鮮やかなマーニャねえさん。
ドラクエコスプレやっぱりアタシは客席より舞台の上のほうがいいわー。
ドラクエコスプレいよいよ審査発表です。
ドラクエコスプレピンクのレオタード勇者のAYAが堀井雄二賞をいただきました。堀井先生、ずっとあぶない水着と間違っておっしゃってました。来年はあぶない水着で来るようにということなのでしょうか!?
ドラクエコスプレそしてマジカルスカートアリーナのユウが眞島真太郎賞をいただきました!ありがとうございます!!
ドラクエコスプレいただいた賞品と一緒に記念写真です。
ドラクエコスプレ全員集合〜〜!と思ったら1人足りない!!さて誰でしょう?
ドラクエコスプレコンサート前の休憩時間。
ドラクエコスプレ平日夕方からのイベントなので、クリフトは教会の仕事を早退して来ました!
ドラクエコスプレクリフトのお宝、アリーナのブロマイドの他、秘蔵のモンバーバラ姉妹セクシーフォトなどを堀井先生にプレゼント。
ドラクエコスプレ去年グループで堀井雄二賞をいただいたのですが、覚えていてくださいました。ありがとうございます。
ドラクエコスプレすぎやま先生と2ショット。囲む会というイベント名のとおり、みんなで先生を囲みまくりでした。終始笑顔でひとりひとりにサインと握手をしてくださいました。来年もぜひ囲ませてください!素敵なイベントに参加させていただきましてありがとうございました。


写真撮影
淑乃さん 咲良 網之助 りん

戻る