2003年6月1日 コミックスクエア17th at江戸東京博物館 

ユウ…5主 網之助…ビアンカ りん…アンディ
咲良…フローラ 秋001…ゲレゲレ AYA…イナッツ

ドラクエコスプレスタンシアラ歌劇団初の5コスです。
笑撃の5主とビアンカ石像バージョン。
ドラクエコスプレ顔も塗りました!(カラダはグレーのタイツを用意してたんだけど暑くて着れなかった…残念。)
ドラクエコスプレ久々に参加の秋001はキラーパンサーのゲレゲレです。
ドラクエコスプレ 横にベビーパンサーもいますね!
ドラクエコスプレゲレゲレおやすみ中。足の毛皮剥けてます!
ドラクエコスプレモンスター預かり所の助手イナッツです。
ドラクエコスプレモンスターじいさんはヤキトリさん。に、似合う……!
ドラクエコスプレ賑やかなモンスター預かり所。
ドラクエコスプレ王女はちひろさん。背がちっちゃくて超かわいい!
ドラクエコスプレロリータポーズを披露してくださいました。足良く見ると上履きなのが萌えです。
ドラクエコスプレおとうさんの石化をとかなくちゃ!
ドラクエコスプレ親子3人で記念写真★
ドラクエコスプレ笛が立派なアンディです。
ドラクエコスプレ踊子の服フローラとラブラブです。
ドラクエコスプレと、思ったらかっこいい5主と浮気か!?
5主はトモさん。
ドラクエコスプレ親子の感動の再会。王女の色が違うけど……。
ドラクエコスプレ3集合。あれ?イナッツが女遊び人に変身だ!
ドラクエコスプレ4集合。フローラがマーニャになっちゃってます。
ドラクエコスプレ5集合。集合写真前に帰られた方も多くて一緒に撮れなかったのが残念でした。
ドラクエコスプレそして全員集合。いつもながらコミスクはコスプレイヤーさんたくさんで華やかです〜。今日も遊ばせていただきましてありがとうございました!


写真撮影
ユウ りん 網之助

戻る