2003年5月5日 キャラフェス2003春 at東京ビッグサイト

咲良…マーニャ 網之助…アリーナ

ドラクエコスプレ今日は別のイベントも重なっていたので2人のみの参加でした。
ドラクエコスプレおなじみ咲良のマーニャと・・・
ドラクエコスプレ かなり久しぶり網之助のアリーナです。
ドラクエコスプレ2人だけで寂しいな〜と思っていたら、美しいW勇者さまを発見!さっそく一緒にお写真撮らせていただきました。
ドラクエコスプレ剣を構える姿もキマっていてかっこよすぎです・・・!
男勇者…彩人さん
彩人さんのHP
女勇者…ぼたんさん
ドラクエコスプレおおおおアリーナとクリフトも!
ということで網之助は偽姫決定。
アリーナ…相原マイさん
クリフト…稲田シュウさん
お二人のHP
ドラクエコスプレそして美しい女性キャラ4人組。
ロザリー…かれんさん
かれんさんのHP
女勇者…いりなみ葵さん
シンシア…蒼華しゃららさん
蒼華しゃららさんのHP
ルーシア…淑乃さん
ドラクエコスプレスリットが魅力、ファミコン版ルーシアと、スリットどころではなくふんどしのマーニャ。せっかくなので・・・
ドラクエコスプレせくすぃ〜ポーズをお願いします。
・・・ぶはあっ!
きゃーもう鼻血ブーです!!
淑乃さんスミマセンスミマセン!
ドラクエコスプレ毛皮のマントにくるまれて暑くて大変なハズなのにクールな表情の美しいピサロ様。
ピサロ…ちょ〜さん。
ドラクエコスプレ5の大集合さんに遭遇。おお?中には先程お見かけしたお顔も・・・!
朝たった2人だったドラクエコスが午後にはこんなに大勢になって・・・。本当に感激です!!
ドラクエコスプレイベントの最後にステージで行われたコスプレコンテストで咲良賞を受賞されたゴーレムはバルキリーさん。
バルキリーさんのHP
ドラクエコスプレん?咲良賞?
咲良、コスプレコンテストの審査員だったのです。この日ホントは仕事でビッグサイトに来ていた2人でした。
仕事してる時間の3倍くらいはコスプレして遊んでました。楽しかった♪
メンバーでのDQ合わせで行ったわけではないので今日のphotoは無しだと思っていたのですが、素敵コス写真をたくさん撮らせていただいたので急遽アップ。一緒に写ってくださった、また撮らせてくださったコスプレイヤーの皆様ありがとうございました〜〜☆


写真撮影
淑乃さん 森本政人さん ポルノン福田さん 網之助

戻る