2003年4月29日 ワールドコスプレフェスティバル at東京ビッグサイト 

ユウ…アリーナ りん…クリフト
咲良…マーニャ 網之助…ミネア

ドラクエコスプレ会場に到着早々アリーナ姫を発見して歓喜。さっそく記念写真〜♪
くるくる巻き毛のアリーナ姫さまは涼暮英介さん。
英介さんのHP
ドラクエコスプレブライさまも〜〜!
再会できて嬉しかったです!ロン毛ブライさまはひじりさん。
ドラクエコスプレ青黒ミックスのショートのヅラをGetしましたので、今日のクリフトは青髪ですよ!
只今あのセーラー服を姫さまが着ている姿を妄想中。
ドラクエコスプレ 女子更衣室前にて。
ブ「そこで何をしておる!
ア「わたしの着替え覗いたでしょ!!
ク「い、いえっ!そんなことは断じて・・・(本当はちょっと見ました。神よ・・・お赦しください・・・っ!)
ドラクエコスプレブ「姫さまも城を抜け出してこんな所で遊んでいるとは!お仕置きですじゃ!
姫さまに愛のムチならぬ愛の杖。姫さまにも厳しいの。
ドラクエコスプレそんなブライさまに女の子たちはみんな夢中vvブライ素敵よ〜〜〜♪
ドラクエコスプレこれこれどさくさにまぎれてどこを触っておる。
ドラクエコスプレ通常装備は久しぶりなマーニャとミネア。
早速変態写真ですか。
ドラクエコスプレこんな変態姉妹と一緒に写真に入ってくださってありがとうございます!
栗毛の美人姉妹は小枝さん(マーニャ)と優さん(ミネア)。
お二人のHP
ドラクエコスプレ出逢ったドラクエレイヤーさんみんなで記念写真〜♪
オンリーイベントでもないのにこんなにたくさんのドラクエコスプレが!幸せいっぱいです。
ドラクエコスプレまたお会いした際にはよろしくお願いします〜。
撮影してくださったカメラマンの皆さまありがとうございました。


写真撮影
ポルノン福田さん 網之助

戻る