2003年2月23日 ワンフェス2003冬 at東京ビッグサイト

二宮渉…ピサロ ユウ…アリーナ
咲良…マーニャ りん…ミネア 網之助…ルーシア

ドラクエコスプレ今年の初コスはワンフェスで。ドラクエのフィギュアとか全然なかったんですが、エニックス版権許可してないのかしら・・・。
ドラクエコスプレ2月の寒い風の中も毛皮のマントでほかほかなピサロ様。・・・それって・・・魔物の毛皮ですか・・・?
ドラクエコスプレ肖像画のようにビシッと決まった1枚です。ブロマイドにしてロザリーにプレゼントしたいですね。
ドラクエコスプレ本日の荷物持ちはちから255のアリーナ姫さまです。背中にはメタルスライム型のリュック。貴重品持ち歩くのに便利ですよ!
ドラクエコスプレ都合によりマントが短いのですが、写真写り的には短いほうがかわいいかも。
ドラクエコスプレ耳にはキラーピアス装備中です。
ドラクエコスプレ天空の剣を預かっているのは天空のマヌケ娘ルーシアです。大事な剣落とさないように!!
ドラクエコスプレものすごく寒いんですけどマーニャさんのほうがずっと寒そうなのでガマンするです〜。
ドラクエコスプレヘルメットもなのですが、服の布が天空の布っぽくて(なんじゃそりゃ)とても気に入っています。スケスケですが・・・。身内だけで撮影するときは脇全開な原作どおりの衣装にしてみたいです。でもパンツ履けないですね。どうしましょ。
ドラクエコスプレスリムミネアキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━ !!
画像を縦にひきのばしたわけではありません。
ドラクエコスプレ髪型が叶美香っぽいです。このヅラの色と形はお気に入りです。
ドラクエコスプレ手タレかというくらい指先の美しいミネア。この指であんなことやこんなことを・・・と妄想してくださいな。
ドラクエコスプレ寒い中今日もヘソ出しお疲れさまです、マーニャねえさん。
ドラクエコスプレ※注:決してノーブラではありません!
ドラクエコスプレこの布の少ない衣装の中にホッカイロを2コも仕込んでいるマーニャねえさん。さて、どこに隠してあるのでしょう?
ドラクエコスプレ姉妹で仲良くツーショット★
ドラクエコスプレマ「あら?占い?今日はアタシの踊りもつけて特別に2000Gでどうかしら?
ドラクエコスプレマ「踊り子だからカラダは柔らかいわよ。
マーニャは 腰を くねらせた!
ミ「硬くて悪かったわね。
ドラクエコスプレマーニャねえさんに並ぶカメラマンさんたちの列。
ドラクエコスプレル「わたしたちヒマですぅ〜。
ミ「この隙にわたしたちだけで遊びませんか?
ル「(・∀・)イイ!!
なにやらたくらみ顔の2人。
ドラクエコスプレどうやらミネアはピサロ様と遊ぶことにした模様。
ドラクエコスプレル「ピサロさん魔物くさいですぅ〜。
ルーシアとピサロというあり得ないツーショット。
ドラクエコスプレア「今日はクリフト来てないし、いいわよね?
姫さま浮気モード。
ドラクエコスプレ似合わないポーズ特集。
お願い★ってカンジのポーズの姫さま。でも、指の関節をボキボキと鳴らしているようにも見える罠。
ドラクエコスプレブリブリピサロ様。さすが魔界のアイドルです。
ドラクエコスプレヤンキー座りルーシア。木刀のほうがよかったんだけどw
ドラクエコスプレ波止場の男風ミネア。やさぐれすぎです。
ドラクエコスプレ列決壊!撮影会形式に。カメラマンのみなさん撮影ありがとうございました。
ドラクエコスプレ姫さまからユウナに着替え。スクウェアエニックス合併記念ということで。


写真撮影
森本政人さん 網之助 ユウ

戻る