2002年12月28〜30日 冬コミ at東京ビッグサイト 

ユウ…アリーナ りん…クリフト
咲良…マーニャ 網之助…ミネア

ドラクエコスプレやって参りました。二度目の有明です。
アンドレアルのコスをした光っちが画面外にいるのですが、写真撮りまくっていたため一緒に写った写真が一枚もありませんでした・・・。
ドラクエコスプレ本日の助っ人は、勇者…るあさん、ホフマン…猫月さん ルーシア…ちひろさん。
るあさんはなんと3日間ともドラクエコス(しかも全部違うキャラ)をされたそうです!!凄い!!
るあさんのHP
ドラクエコスプレ商売繁盛の御利益があるというホフマン殿のブロマイドはいかがですか?
ドラクエコスプレ女子集合〜〜。3日目だったのでみんなちょっとお疲れ気味?
ドラクエコスプレミネアは太い二の腕隠し対策でやすらぎのローブを装備。マーニャはひどい風邪の中腹出しお疲れ様です・・・。お大事に・・・。
ドラクエコスプレル「マーニャさん寒そうですぅ。ルーシアがあたためてあげるですぅ。
どさくさにまぎれて触りまくるルーシア。
ドラクエコスプレマーニャねえさんを激写するパーティー。
ドラクエコスプレ マ「ちょっとー。キレイに撮ってくれてるんでしょうね?あとでモデル代払ってもらうわよ。
ドラクエコスプレア「さっきすごく嬉しそうにマーニャを撮ってたわね。
ク「い、いえそんなことは決して・・・!
ドラクエコスプレル「アリーナさんを隠し撮りしてたのを見たですよ!
ク「き、気のせいですっ・・・!
ドラクエコスプレク「・・・・・・
(またブロマイドのコレクションが増えて満足です・・・!!)
ドラクエコスプレ目線が合ってなくてすみませんがご挨拶を。
来年もスタンシアラ歌劇団をどうぞよろしくお願いいたします!


写真撮影
ぼのらもさん

戻る