2002年10月13日 SUPERジャパンコスプレフェスティバル at太田区産業プラザPio 

二宮渉…ピサロ 咲良…ロザリー 網之助…クリフト

ドラクエコスプレ今日はピサロザ&クリアリでWデート(はあと)
アリーナはちひろさん。
ドラクエコスプレ髪型を変えてより男前になったピサロ様。
ドラクエコスプレロザリーちゃんの膝枕でおやすみなさい〜。
ドラクエコスプレ今日も元気なアリーナ姫さま。
ドラクエコスプレ樽発見!中にアイテムが入ってるかも知れないからとりあえず割ってみないとね。ゲシゲシ。
ドラクエコスプレなにやらじゅもんを唱えるクリフトです。マヌーサ?
ドラクエコスプレいつも煩悩にまみれた発言ばっかりしてるけど、一応聖職者です。おお神よ・・・!!
ドラクエコスプレ ロザリーヒルで静かに暮らしていたエルフのロザリーちゃん。そこに人間どもがやって来て・・・
ドラクエコスプレ「泣けぃ!泣いてルビーの涙を流すのだ!」しかしルビーの涙は人間の手に触れると音もなく消えてしまうのです。
(※注 人間どものキャスティングに誤りがあります)
ドラクエコスプレ「ええい腹立たしい!!」ルビーの涙を手に入れることができず悔しがった人間どもはロザリーちゃんを殺してしまいました。
ドラクエコスプレロ「ピサロ様・・・!ぐふっ・・・
ドラクエコスプレピ「ロザリー!!!ロザリーーーーーーーー!!!!!!
ドラクエコスプレこうして恋人を奪われたピサロは人間どもを根絶やしにすることを決めたのです。
ドラクエコスプレでもPS版になってロザリーが生き返ってよかったね。
ドラクエコスプレこれからはずっと2人でお幸せに・・・!
ドラクエコスプレさて。こちらはクリアリです。
この戦いが終わったら姫さまに・・・なんて顔赤くしながら言ってるPS版のクリフトだけど、実際どうなるんでしょうねえ、この2人。
ドラクエコスプレというわけで今回はこのへんで!


写真撮影
ちひろさん 網之助

戻る