2002年9月23日 コミックスクウェア14th at江戸東京博物館

秋001…4勇者 まりやん…シンシア りん…クリフト
網之助…アリーナ 咲良…マーニャ 二宮渉…ピサロ

ドラクエコスプレ今日のミネアはいつもは勇者でおなじみのるあさん。
ドラクエコスプレありがとうございます〜。地方在住なのに皆勤賞じゃあないですか!いっそ団員に・・・。 るあさんのHP
ドラクエコスプレ今回から強制的に入団させられたりんです。よろしくお願いいたします。
ドラクエコスプレなので、いつもはクリフトな網之助が何を血迷ったか姫様のコスを。逞しすぎます。レベル60ってトコかな。
ドラクエコスプレふふ・・・。いい男が来たわね・・・。
ドラクエコスプレ早速女子にモテモテのクリフト。
ドラクエコスプレ男子からもモテてる様子。勇者クンクリフトをお膝に抱っこ。
ドラクエコスプレ「ギュゥ〜〜〜〜。」「いたたたたた。」
ドラクエコスプレ「あっクリフトさんが死んじゃった!!ザオラル!!」
ドラクエコスプレ 「生き返ってよかった〜〜。ギュゥ〜〜〜〜。」※繰り返し
ドラクエコスプレ「男同士でじゃれてるんじゃないわよ。あたしが悩殺してみせるわ。」
ドラクエコスプレマーニャねえさん攻めまくっております。クリフトも嬉しそうですね。
ドラクエコスプレ「あ、ちょっと待って、やっぱり帽子被ったままのほうが燃えるわ。」ず、ずいぶん直接的な攻撃を・・・。ドキドキドキドキ。
ドラクエコスプレ「ちょっと見ないでよ。これからいいところなんだから〜。」
ドラクエコスプレここにもめちゃめちゃいい男が・・・・・・!!
ドラクエコスプレさっそくピサロ様に迫るマーニャねえさん。
ドラクエコスプレやっぱりクリフトはわたしのものよねー。
ドラクエコスプレな・か・よ・し(はあと)
ドラクエコスプレ髪や帽子を整えてくれるのもクリフトの役目です。クリフト優しい〜〜。(;´Д`)ハァハァ・・・・・・。
ドラクエコスプレおやすみぃ〜〜〜〜。クリフトの膝枕・・・。
ドラクエコスプレ数々のお目汚し写真失礼しました。最後に心洗われる写真を。勇者にザオリクするクリフトの図。
ドラクエコスプレ無事に生き返りました〜〜。
ドラクエコスプレドラクエコス勢ぞろい。昨日のイベントでお会いした方もたくさん・・・。2日間お疲れ様でした!
ドラクエコスプレ出血大サービスクリフト生着替え。
ドラクエコスプレ「激しく萌えますた。この写真壁紙にしています。」とはマーニャねえさんこと咲良談。


写真撮影
明日香京一さん 網之助 りん

戻る