2002年8月9日〜11日 夏コミ at東京ビッグサイト

秋001…4勇者 まりやん…シンシア
咲良…ミネア 網之助…クリフト 二宮渉…ピサロ

ドラクエコスプレ色白のミネア。
ドラクエコスプレクリフトに襲われました。この二人表情が本気っぽいのですが。公衆の面前で。いやらしい!!
ドラクエコスプレこちらはピサロに襲われている勇者。
ドラクエコスプレ肩のトゲトゲ(?)はコミケじゃない時に装着します。毛皮のマントがとっても暑いのに顔に出さないピサロ偉い!!
ドラクエコスプレ後ろにちょこっと写ってるファミコン版のクリフトさん、インターネットとかされてないそうで御連絡つきません〜。メールが届くのを気長にお待ちしてます〜。
ドラクエコスプレクリフトが手に持っているのはマグマの杖です。
ドラクエコスプレ漢らしい後ろ姿ですな。ポーズ決めてるわけじゃなくて素だと思うのですが。


写真撮影
明日香京一さん るあさん ぼのらもさん ちひろさん 網之助

戻る